今年はじめました。

今年もはじまりましたね。 いやはや。 なんだかクズみたく燻っている。 ダメなやつです。 今年は兎に角新しくなりたい。 細胞に新しい水を与えたい。 そんな年にしたい。 女は若い方が価値がある。 なんていう男をなぎ倒して生きていきます。 酔っていてこん…

呪縛

ブログを書いて日々の備忘録にしようと 思っていたのです、このブログを始めた時には。 だがしかし、全然書いてない!!! なにやってるんだい!!!笑 ただ、年を越す前に実家にいて ぶつけられた言葉について、 そして今年の最後に考えたことについて 文章…

たぶんそれは、

この書いてない期間にたくさんのことがあって、目まぐるしくて、猛スピードで夏を駆け抜けてます。生きてるなって、最近とても実感します。私は昔からちょっと変なところがあって、生きてることを自認することが苦しみしかなかったので夏の暑さで茹だるよう…

近況、及び現在

お久しぶりです。雨音です。ブログ頑張って1年はやろうみたいな今年の目標だったはずなのに、もう1年も折り返しに来たみたいで…端的に言ってヤバい!なにもしてないぜ!!(大きな意味では)今誰も読んでないし興味もないブログを書くために格安居酒屋で1人で…

ゆとりのゆとりによるゆとりのための正義

「ゆとりですがなにか」 www.ntv.co.jp 今期のドラマの中でも 注目していたドラマです。 クドカンさん節、炸裂してテンポ良くて・・・ 最高ですね!!! 台詞としては、「ゆとり感じた事ねえから」よりも 「悩みねえ奴は高円寺に来ねえから」がクリーンヒッ…

最近見た映画

先週、前からずーと見たかった「キャロル」見に行きました。 carol-movie.com ひたすら美しくて切なくて美しかった。 恋とはこんなに美しくて感嘆するものなのかと 恋を久しくしていない私は思った次第だ。 小さな劇場の最後列で観たが、全員が2人の恋に 釘…

徒然なるままに

とにかくすきなものをまとめる記録的なものでもつくるか!と 予定のない週末にブログつくりました。 食べログ tabelog.com 的な感じのあまログチックなのとか、最近読んだ本とか観た映画の感想とか 徒然なるままにまとめていきたいなと思います。 浅く広くた…