呪縛

 

ブログを書いて日々の備忘録にしようと

思っていたのです、このブログを始めた時には。

 

だがしかし、全然書いてない!!!

なにやってるんだい!!!笑

 

 

 

ただ、年を越す前に実家にいて

ぶつけられた言葉について、

そして今年の最後に考えたことについて

文章で書いておきたくて今に至ります。

 

 

年末ということで帰省して、

昔の私が書いた手紙を見つけたと

親から渡された手紙の内容がとても面白かったんです。

 

 

内容は父宛のものなのですが、 

「ねえ、ぱぱ。ひげはそったほうがいいよ。

   あと、女心をわかったほうがいいよ。」

という内容のものでした。

 

 

それで面白いなあとか言ってたわけですが

その流れでお前は昔は非凡だったのに

今じゃ平凡になったねと言われまして。

言われましても??って感じだし、

両親が凡人なのに私だけ批判とかどうよ?

って感じだったんですけど悔しくて。

  

 

まあ事実だから悔しいんですけどね。

認めてしまえばそういうことで…

 

 

私普通になりたくないって思う普通の人で。

普通コンプレックスなんです。

このくらいで傷つかないくらいの強さを

持ちたいものです。へい笑

 

 

 

そのためにも自分の中でやりたいことやるために

そのために変えなきゃなことたくさんある。

甘いのは承知だから。

ただ強く可愛く図太く強かにをモットーに

来年も頑張るのです。

 

 

我儘に生きなきゃつまらないでしょ?