刹那の感情を抱きしめて、日々

また久しぶりになっちゃった。

2月ぶりだって。

笑っちゃうくらい久しぶり。

 

 

そんな日々が過ぎたのにあいも変わらない日常にほとほと自分で嫌気がさす。

また歳を重ねることになるから、変わるのがもっと難しくなる前に変わらないとね。

大森靖子ちゃんのライブ配信見ながら強く思う。

今日も可愛い。

私のヒーロー。

靖子ちゃん的にはアイドルって言われた方がいいのかもだけど、ヒーローって感じ。

私の中では、救世主なの。 

 

 

 不確かなものを確かにするために

もっともっと欲しがって努力をしたい。

今の感情は刹那で私だけのもので

それがとてつもなく不完全な歪さで

人間くさいな思う。

 

 

"早く人間でないものになりたい。

概念になりたい。"

と常日頃思ってるけどすべてのことは生きてる間の暇つぶしなら絶対に今を楽しんだもの勝ち。

 

 

強がれるうちに、

頑張れるうちに、

楽しむ糧を蓄えていくから、

まだまだたくさん遊ぼうね、人生。